デビューしました❤ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

現役占い師がやっている【よもぎ蒸しサロン】 
【la gatta neraジジ】   和田  よしこ


ただ今、オススメのサービス🎵

【ロケーション占星術】


モニター鑑定  100名募集中❗
残り40名です!
☆メニュー化にむけて、格安でモニターをお願いしています!詳細は上記、記事をご覧下さい

申込フォームはこちらから!

お試しにやってみませんか~🎵





レコードデビューしました~チューチュー



な~んちゃって爆笑爆笑爆笑


じつは…

ヘアメイク&写真撮影をプロの方にしていただきました!

モデルデビュー🎵


ひろまさちゃん改め
新 みやびさんからのご紹介です!

手前
豊島あき子さん  に、ヘア&メイクをしていただき

後ろの男性
鈴木 和夫さん写真撮影をしていただきました



場所は

淀屋橋・適塾~中之島公会堂周辺

銀杏に助けられ、素敵な写真を撮っていただきましたよ🎵


ちょっとだけよ~❤❤




私のお気に入りはこれラブラブラブラブラブラブ




非日常体験をさせてもらいました❗
モデルさんって、大変やねんな~💦



このお写真たち。どこで使おうかな~

いろいろ考え中❗


みやびさん
あき子さん
鈴木さん

ありがとうございました~❗