ファンが増えてきました!喜び~❤❤❤ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

現役占い師がやってる【よもぎ蒸しサロン】
【la gatta neraジジ和田よしこです❗

すこしづつですが、よもぎ蒸しを気に入って下さって、サロンに来てくださる方が増えてまいりました❤

            ラブラブ嬉しいラブラブ


美と健康は温かい体から❤
という、スローガンを掲げて

よもぎ蒸しから
病気になりにくい体、要らないものを溜め込まない体、綺麗な体作りをお手伝い!

占い鑑定から
心のもやもやをスッキリ解決!
《今あるもの》をしっかり見つめて、私だけの人生を、私らしく歩んでいくためのお手伝い!

体も心もあったか~くなってほしい❤

そんな体を手にいれたら…

なんでもできちゃう気がする🎵

そんな私、ただ今45才ですが、まだまだやりたいことがいっぱいあるから、病気になってる暇なんてないわ!

よもぎ蒸しのお陰で、体が冷えにくくなったから、朝早く起きてもすぐに動けるし、夜もよもぎ蒸しして寝たら、グッスリ眠れる💤

1週間~10日に1回、約9ヶ月続けてきて

現在

お肌もしっとり
体も綺麗✨おへそだって出しちゃう🎵




アントニオ猪木じゃないですが
元気があれば何でもできる!

※画像お借りいたしました。

「げんきですかー👊」

元気じゃない人は
一度騙されたと思って、お越しくださいね🎵




よもぎ蒸しセット
専用の椅子  専用のガウン  専用のクッション   土鍋  コンロ  よもぎ蒸し用のお茶パック30回分


こちら、届けばすぐにできる!全部まるごと揃ったセットも購入できますよ!お得❗


椅子の種類は2種類

こちらアップ『背もたれタイプ』
手すりもついているので、楽チン。クッションを変えれば、インテリアの邪魔にならない、可愛いカントリー家具になりますよね❤


こちらアップ『スツールタイプ』
当サロンにはこちらがあります!
背もたれはありませんが、幅は同じ。手すりがないため、体型の気になる方にも安心!人間なら、どんな大きな方でも大丈夫ですよ!

こちらの魅力は『運びやすさ』
だから、【よもぎ蒸し・出張サービス】もできちゃうんですよ!
呼んでくだされば、行きますー❗


むかっよもぎ蒸しを自分の好きな時間でやりたい❗
むかっリラクゼーションサロンのサービスにプラスしたい❗
むかっ家族構成が女性が多い❗
むかっ健康な体作りを家族でやりたい❗
むかっ妊活を真剣にかんがえている❗

こんな方は、購入した方が早くて、楽かも~❗

ご相談くだされば、あなたに合ったアドバイスもさせていただきますよ!

社長の『長尾 真紀』をはじめ、私たち【よもぎ蒸し凛】の仲間がお力になります❗