素敵な隠れ家へ✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

現役占い師がやってるよもぎ蒸しサロン
【la gatta nera】和田よしこですニコニコ

台風去って
一気に寒くなりましたよね~!
朝晩の気温差や、長雨で体調がすぐれない方、元気が出ない方、体が冷えてしんどい方、いてませんか?

そんな方に、一度試してほしい健康法のひとつが【よもぎ蒸し】です。
体の芯から温まって、ポッカポカになりますよ

よもぎ蒸しの効果や効能、どんな風にやるのかについてまとめています!
矢印(G赤)よもぎ蒸しのご案内・予約はこちらから❗



今日はね、
素敵なところへ行ってたんですよ~✨


箕面の隠れ家へ




✨『料理教室  秋本番2017』✨
バスク地方のお料理を教えてもらいました🎵

たことマッシュルームのサラダ レモン風味

こちらのサラダ  ドレッシングの隠し味は塩昆布


白いんげんのスープ


豚肉と野菜の煮込み


ほうじ茶のシフォン  リンゴ添え


どの料理もひと手間はかかるんだけど、

おしゃべりしながら

お手伝いしながら

みんなでわいわい   楽しい😊

そして

みんなで盛りつけをして


      いただきます🍴


お料理教室のいいな~って思うところは

先生の素敵なアレンジ✨を学べる
食べたことがない食材が食べれる
やったことのない作り方を教えてもらえる
みんなでおしゃべりしながらで楽しい🎶
満腹で満足…幸せな気持ちでいっぱいになる❤


私も【幸せなきもちでいっぱいになる】料理を
これからも誰かのために作りたいなぁ~💕

『スナック よしこ』で、お披露目できたらいいな❗
乞うご期待❤❤❤

和田よしこのメニューはこちらをポチ!


是非  会いに来てね🎵