えっ!よもぎ蒸しやらなくても……(@_@) | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

門真市大和田で現役占い師がやっているよもぎ蒸しサロン【la gatta nera】和田よしこです。

矢印(G赤)よもぎ蒸しのご案内・予約フォームはこちらから



今朝の東の空は   暁   あかつき


✨肉眼だともっと美しかったのです✨


本日のよもぎ蒸しお客さまは、「少し調子がよろしくないんです…」だけど、「お話しに行ってもいいですか?」

もちろん‼是非是非~~🎵ってことで、よもぎ蒸しは次回に変更して、遊びに来ていただきました❗

 

そんな、今日のお客さまは

趣味を生かして
手作りパンを作っておられます。


もっちもちでとっても美味しいんですよ照れ私は彼女のパンの大ファンですラブラブ

もともと、よもぎ蒸ししたらお昼食べようね~って、言ってたので、今日はお互いに得意料理を持ち寄りウインク


美味しかった‼
もちもちの蒸しパン✨

私のだし巻き玉子も大成功🎵マイブームのピザも喜んで貰えましたラブ


私も彼女も

美味しいものを作って、食べて、喜んでもらいたい🎶

そんな話をしながら、私の次なる《野望》への協力を誓い合いまして…
まずは第一歩ニコニコ




10月20日   天秤座♎新月🌑

お客さま参加型スナック
【家のみスナック   よしこ】

        プレオープン決定❗❗

詳細は後日❗      お楽しみに~🎶