セーラー戦士登場星読みお茶会✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

門真市・大和田で【よもぎ蒸し&占いサロン】をしています!


今日は 星読みお茶会☆木星編でした~お願い


いつも参加してくださっている方から、参加ははじめましての方まで、今日も楽しく始まりました‼

最初に盛り上がった《ボールペン》
参加のみなさん全員が【フリクション】しかも、色ちがい~びっくり

私だけ、仲間外れ💦

今回はNao princess hiroseちゃんが
セーラー戦士名札を作ってくれましたよ❗
私のはこれ!【セーラーマーズ】


今日の内容は木星だったのですが、内容をまとめるのが難しかったなぁ~ニコニコ
太陽や月と違って、自分に近い存在でないから「わかる~‼」って感覚があったんやろか~ってことも、ちょっぴり気になりましたショボーン


今日は、心斎橋の【サロン ド モンシェール】さんの、個室を貸していただけました❤

みなさん好き好きに食べながらやってます🎵


星読みお茶会オール参加のお二人様🎵

今回は木星ということで、星読みでの木星とはなあに?ということ、ホロスコープを使って自分木星を確認し、惑星パワーを使う方法をお伝えしました!

人間一人一人違うように、木星もその人がどんな場面、場所で使っていけるかが違います。
木星は幸運を運ぶ星と呼ばれているから、そこは気になるところですよね照れ  


とりあえず「なんかツイてる🎵」「ラッキー🎶」な~んてことがあったら

木星のお陰かな❗ありがとう❤

なんて思ってくれたらうれしいな~✨


ご参加の皆様~✨ありがとうございましたラブ



~【星読み鑑定】やっています!~

人生の地図《ホロスコープ・魂の羅針盤》をつかって、あなたの特性、本質を読み解きます。

人生の主人公はあなたです。どんな役柄を演じ、どんな舞台活躍できるのでしょう。

わたしが鑑定でこころがけていることは、星読みを通して

「あなたがなにを知りたいのか、そしてどうなりたいのか」です。

しっかりヒアリングさせていただき、後日、できる限り対面で鑑定結果をお伝えしたいと考えています。

望む未来を手にいれるための【星読み鑑定】をご希望の方は


※改めてご連絡させていただきます。(メールまたは、メッセンジャーでのやりとりになります)



=その他のサービス=

◆占い鑑定~タロット・オラクルカード・ISD個性心理学・数秘&カラー鑑定

◆よもぎ蒸し  リラクゼージョン自宅サロン

◆だし巻き玉子レッスン


和田よしこでした!