”星読みお茶会☆夜の部開催”決定⤴⤴ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

門真市大和田で【よもぎ蒸しサロン】【占い鑑定】をしています!

9/11(月)の18時から

星読みお茶会☆ソワレ☆
~太陽と月からわかること~

素敵なティーサロン
✨サロン・ド・モンシェール✨

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27075366/



※こちらは第一回目の【星読みお茶会】の様子です!明るい時間帯だったので、女性起業家の方がほとんどでした!

今回は、昼間お勤めをしている方、夜しか時間がないって方向けに、夜(ソワレ)開催でリクエストを頂きました❤
ありがとうございます~ニコニコ

私のお茶会では《すぐに使える❗》ということをコンセプトにしています!
難しかったら聞いてもわからないし、使えないですよね!
楽しく星読みできるように、大切なところだけにしぼって、誰にでもわかりやすく、そして、楽しいトークやプチ情報も交えながらお伝えしています!

星読みをコミュニケーションのツールとして、どんどん使って欲しいな~との思いから、はじめた《お茶会》の中でも、【太陽と月からわかること編】は3回目の開催です!

今回は、Naoprincesshiroseちゃんが、かわいくセーラームーンを描いてくれましたお願いお願いお願い


この《美少女戦士・セーラームーン》はほんとに女子の心をくすぐる楽しいアニメだし、星と絡めてよく出来てる🎶🎶

自分の生まれた日の星座を《セーラームーン》のキャラに例えてお話もしてみようと思います🎵
人数もたくさんいると、いろんな星座のパターンや、『星座あるある』もシェアしあえるので、是非是非楽しい時間を一緒に過ごして見ませんか?

《ソワレ》とは、舞台用語、フランス語で、『夕暮れから夜の時間』をさします。
仕事帰りに、娯楽を楽しむ時間である、というニュアンスかな~
今回は、少しゆっくり、のんびり、おしゃれなお店で美味しいおやつをいただきながら、楽しく星読みできるように~との思いを込めています✨

詳細、申し込みはこちらから
りんくりんくりんくりんくりんく

前回の様子もご覧くださいね✨