体の変化を実感しています! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


門真市(大和田)で、よもぎ蒸し&占いサロンをしています!


最近、歯磨き粉を手作りする機会がありまして

使い初めてから約10日程経ちました❗


もともと、ハーハーする歯磨き粉に抵抗があり、刺激の少ない某有名メーカーの製品をつかっていましたが、友達の夏原美奈さんが自分で作ってるし、「作れるよ❗」って言ってくれて、やってみたら

予想以上によかったニコニコニコニコ

唾液がたくさん出るようになって、口の中もスッキリ❗
味覚が少し変わった、と感じています。

一番不思議だったのは、缶コーヒーが美味しくなくなった→飲む回数が減った‼ことでした。


よもぎ蒸しサロンを初めてから約5ヶ月になりますが、良質のよもぎで蒸され、デトックスもできちゃっているから、体質が良い方へ改善されている!って実感しています!


体に触れるものや、口に入れるもの
仕方無い‼って思いながら使うのが嫌だなぁって思っていたところの【歯磨き粉作り】だったんです。

まだまだ《こだわり》と言うにはほど遠いですが、あるものからできることをやってみたいなぁって思っていますウインク


よもぎ蒸しサロン
【la gatta nera】


美と健康は温かい体から❤
病気にならない体作りと、お肌しっとり美しい体と両方ゲットしませんか?

8月の予約もこちらから!
↓↓↓
よもぎ蒸しについて。

合わせて【占い鑑定】もやっています!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました~💕