癒されました~✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日は久しぶりに地元へ❗

筆凛波のさっちゃんと、カードリーディングの直ちゃんのお茶会に参加しました~💕


(左・高野 直子さん   右・山岸 幸代さん)

さっちゃん(右)の自宅サロンのある場所は、私の地元❗懐かしくて~✨
小学校の時は地獄のように思えた坂も、今はたいしたことないなぁ~❗なんて思っちゃいます🎵
さっちゃん家の前はS君の家だったよ💦


素敵なお部屋にうっとりお願い

ご一緒したみなさんも、素敵な人達でしたお願い


さっちゃんの【筆凛波】初体験🎵
筆の触感って気持ちいい~✨



やってもらっている方をパチリ❗
ホントになんともいえない感触✨でも、しっかりしていて、気持ちいい~✨寝ちゃいました‼

あ~んど

直ちゃんのカードリーディング🎵


私に届いたメッセージはこちら

女性らしいカード❤
豊かさが押し寄せてくる❗みたいなカード


今朝、自分で引いたカードはこれ
↓↓↓


今の関係を見つめ直す意味のカード

直ちゃんにも、こんなこと言われちゃった…
まさしく、これ、でした!

新しい波に乗るために、たくさん受けとるために、必要のないものは手放す…

なおちゃんに、図星なことを言われて、受け止める❗
自分を否定しないこと。

ありがとうございました


おやつもいっぱい頂きました🎶






定期開催熱望中🎵

さっちゃん、なおちゃん
ありがとうございました~✨

私もいろいろやってます!

7月のご予約状況はこちらから!

だし巻き卵名人になろうぜ🎶

占い鑑定もしています!

毎週木・土は
イオンモール四条畷で出張鑑定中🎵
遊びに来てね~✨


最後まで読んでくださってありがとうございました~✨