星読み鑑定~本日のお客様~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

本日のお客様は【娘の職場の方】でした。



親子でお越しくださったのですが

お母様は息子さんのこれからについて
お嬢様はご自分の将来についての鑑定でした。

今回は【星読み鑑定】と【ISD個性心理学】を使って鑑定しました。

もちろん、あれこれとは言えませんがニコ

息子さん
この春から、藤島部屋のお相撲さんとしてデビューされたそうです!

ビックリ❗

お写真も拝見させていただいたので(^^)
応援したいと思いました❗
彼のお名前は…《せな》さん
覚えやすいでしょー☝

私の同級生もお相撲さんだったので…知っている人が映ってると、興奮しますよね✨



今日(月曜日)仕事から帰って来た娘から

『昨日は詳しく観ていただいてありがとうございました‼息子のこともホッとしました。』

『娘のこれからを考えるヒントをありがとうございました。』との、嬉しいお言葉をちょうだいいたしました。


私の鑑定は少々詳しすぎるので(((^_^;)
対面が得意です❗→書くと長いの(*_*)

お話するのが得意なので
是非是非、たくさんのみなさんにお会いしたいです!

・門真市の自宅サロン(よもぎ蒸しサロン併設)
・ホテルのラウンジや駅近くのカフェ
・毎週月・木は【イオンモール四条畷】の《占いブース》

で、鑑定もしています!

詳しくはこちらから!

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p