新しい出会いを求めて | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日は名古屋へ~照れ照れ

名古屋駅には何度か行ったことあったんだけど、いつもと違う名古屋だったから迷う💦


名古屋といえば、【KOMEHYO】
高級ブティックのひとつかと思ってみてたら違った…街並みも派手だわ~🎵


さてさて

今日の名古屋行きのわけは

最速思考塾のフォローをしてくださっている
原田 佳代さんが主催の交流会

5/23大交流会@名古屋

こちらに参加するためでした。

原田佳代さんとは、面識もなく、FB上でのやり取りだけだったのが、ある日のコメントで、私が地元の話を書いたところ

通っていた中学が同じだったことが判明❗ 

そのあとすぐに、交流会の告知をみて

「佳代さんにあってみたいなぁ~」
「いろんな人に会ってみたい❗」
「私、名古屋は方位が吉だしなぁ🎵」

と、参加を決めました!

そしたら、うれしいことに、大阪自己プロに参加されていた《おかざえもんこと、神崎 由貴子さん》が
「よしこさん参加するなら私も‼」って言ってくれて、もー嬉しくて嬉しくて今日が待ち遠しかった~❤



今回は総勢37名のみなさんが集まりましたが、私は全員はじめまして。の方ばかり。



はじめはドキドキしました(ほんまに)が、原田佳代さんが、当日までにグループをつくってくださっていて、その中で自己紹介が済んでいたから《名刺交換》の時に、相手のことがとてもわかりやすかったんです~✨
そして私も「大阪から来ました!」とあいさつしたら、「みました~❗」って言っていただいて、うれしさMAX



そして、現在はホンモノ塾の秘書をされている【堀田 三佳】さんのお話を聞かせていただいて、改めて、自分の仕事に対する考え方を見つめ直すヒントをいただきました。
三佳さんのお話の内容は、この交流会で三佳さん自身が参加者のみなさんとお話している姿で見せてくださっていて「流石だなぁ」と思いました。

そして、主催の原田佳代さんも、《たくさんの人をひきつける魅力》や《素敵な人が周りには集まってくる》ことも、ご一緒してとてもよくわかりました‼


参加してよかった~

もし、これを見てくださった皆さまのなかに、
佳代さんが主催されている交流会に参加してみたいって方がいたら嬉しいです❤

原田 佳代さん→経営コンサルタント



堀田 三佳さん→ホンモノ塾・コンサルタント


FBのぞいてみてください!
お二方とも、友達申請大歓迎だそうですよ❗


たった3時間ほどの交流会でしたが、お食事をしながら、たくさんのみなさんと仕事のお話をしながら、学ばせていただき、楽しませていただき、とても有意義なひとときを過ごしましたね~🎵


思いきって、名古屋へ行って
よかった~❤

自分の強み
お客様の声

自覚できました!

ご一緒した名古屋のみなさん、ありがとうこざいました✨

 

~和田よしこのメニュー~

まだまだやってます!

【ISD個性心理学(動物占い)】100人チャレンジ

申し込みフォーム

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p


だし巻き卵講師にも【一応合格】
これからドンドン《だし巻き卵レッスン》やっていきますよ~❗