無心になること | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

GW最終日
みなさんは、何をしましたか??

私は、ずーっと前から楽しみにしていた

紋様色彩線描画とぬりえに行きました


こちらは《線描画》
下絵があり、好きな色のペンでなぞります。


同じ《下絵》でも、色が違うと全く別の絵のように仕上がります。
個性的で素敵ですよね✨✨


《ぬりえ》も、色を付けたら雰囲気もガラッと変わります❗
一番上の四コマの下の絵に色をつけました。



みなさん、それぞれの個性溢れる作品集‼

頭の中で思い描いていたものを、現実に色をのせていく行程は、ぜんぜん違う感覚でした。

無になる

なにも考えず、ただ、やる
おもいつくまま
手に取ったもので、塗る

私、好きかも。これ。


我が家にも500色いろえんぴつあるから…
(100本足りないねんけど…💦)
もはや、100本足りなくても、何がないかなんて、わからないくらい、色はたくさんあります!


続きは、我が家で‼

《ぬりえ》したい人‼いたら声かけて~🎵

いろえんぴつと、場所は貸せます🎶


今回お世話になりました


御幸森天神宮さん

ありがとうこざいました😊

 

 和田よしこのメニュー

・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p