デビューしました!紫戦士誕生❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

やっと皆さまにお披露目することができました
#大阪魔女一族のトレードマークの【お帽子】

私は紫


魔女活が行われ、エネルギーチャージ❗



5月、7月、9月のイベントに向けての魔女会議。

私の活躍理念は
明るく・楽しく・元気よく


イベントでのアイテムもたくさん増えて、ウハウハしちゃってます!



次はどんな出で立ちにしよっかな~✨✨


私としゃべると
元気も運気もあげあげ⤴⤴
是非是非会いに来て、しゃべろう🎵


占い師もしています!

紫担当・和田よしこでした‼

 
只今100人チャレンジ中❗

【ISD個性心理学(動物占い)個人分析】
1名/1000円


・提供サービスメニュ・

よもぎ蒸しリンク→p

星読みリーディングリンク→p

タロットリーディングリンク→p