今年のお願い事








7月7日はお願い事をする人が多いから神様になかなか見つけてもらえないので、日付が変わった今日、七夕のお願いをしてみようと思います。






私のお願い事は…

私の体の改造費+諸費用で、合わせ1億円くらい欲しい…

です。



そもそも、私はこの体で生まれてきたいと言って生まれてきた訳ではありません。

勝手にこの体で産み落とされたけど、この体が気に入らないので改造したいだけなのです。


ですが、私が生まれてきた人間という生き物の世界では、そういう理由は受け入れてもらえず、お金さえ払えば叶えてあげるよ…と言うだけです。


私みたいな貧乏人には、そんな大金はすぐには用意できず、この先、何年生きていられるかも分からないのに働いて貯金して…なんてやってたら、お金が貯まる前にお亡くなりになってしまいます。


生きているうちに、自分の納得する姿になって、最期を迎えたいので、一日遅れでも願いを叶えてくれる神様がいたら、宜しくお願いいたします。








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する