お時間いただきありがとうございます(^^)/ 

 

フルタイムワーママのれいらです。 

小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 一瞬で過ぎ去るけど、日々の経験をみなさまのお役に立てたら? という思いで日記にしています♪ 

あなたにちょっとでも笑顔になってもらえるような日記目指してがんばります~(*^^*)

 

       \♥TODAY♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月25日(土)

 

おはようございますキラキラ

 

本日は数か月ぶりに5:00起きができましたびっくり

なぜか??

最近毎日ぎりぎりの7:00起きしかできず。。。

 

以前はできていた朝活が出来ずイライラした日々でしたがやっと起きれた乙女のトキメキ

 

ということで、久しぶりに朝活で

8:00にスタバinしましたラブ

しかもスタバはとっても居心地がよくて何時間もいれる最高の空間ですキラキラ

 

PCWi-Fi完備

ルンルンオシャレなBGM

コーヒーコーヒーのいい香り

ロボットコンセントも一部の席にあり

 

しかも今なんと!

モバイルオーダーで頼むと

 

ラテが2杯目250円なんです!!!!

 

ラテ1杯目450円

ラテ2杯目250円

の700円でこの空間を楽しめるってステキすぎますラブ

朝から読書や自己分析やら英語のお勉強が進んで最高の週末をスタートすることができますよウインク

 

ぜひみなさまもスタバのおいしいラテをお得に楽しんでリフレッシュしてくださいねおねがい

期間は 6/21-7/11ですコーヒー

 

ちなみに2杯目はこんな感じで購入画面にクーポンとして表示されますラブラブ

当日中なのでご注意を乙女のトキメキ

 

しかも1杯目に頼んだサイズでも♪それより小さいサイズなら好きなサイズを選択可能ドキドキ

1杯目はグランデサイズコーヒーと大き目だったけど、

2杯目はお持ち帰りで1つ小さいトールサイズコーヒーにしよキラキラ

が可能ですスター

 

しかもミルクもブレべ(濃厚ミルク)以外なら無料で変更可能ですキラキラ

おすすめはアーモンドミルクorオーツミルクですラブラブ

レジに並ばないので子連れママにとってはとっても楽ちんでしかもお得!!

 

ぜひお試しください音譜

 

さて、ただいま本気で爆音の目覚まし時計を購入しようか??悩み中です笑い泣き

目覚まし時計を購入するとしたら。。。

ねらい目は「0」と「5」がつく日!

楽天のポイントが激アツウインク

あさって6/25(日)に向けて絶対にチェックしてくださいねびっくりマーク楽天お買い物マラソンはスタートしてますよキラキラ

 イベントバナー

\★朝起きれない派の強い味方★/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「携帯の爆音&振動目覚まし×5分おき」でも起きない私が欲しい協力振動&爆音目覚まし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\♥本日のおすすめ♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

暑い夏は汗だくで大変ですよねアセアセ

そんな時は家族みんなで贅沢バスタイム!

あの!ヘアケア商品で有名なリファから本気のシャワーヘッドが発売されました爆笑

 

こちらの記事で動画や写真をチェック

右矢印右矢印右矢印『超有名ヘアケア専門店シャワーヘッドに衝撃』お時間いただきありがとうございます(^^)/  フルタイムワーママのれいらです。 小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 一瞬で過…リンクameblo.jp

 

 

 

リファウルトラファインバブル目キラキラ

 

4段階切り替えでとっても快適でお肌にも優しいんですよキラキラいっしょにアンチエイジングに励みましょうルンルン

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フルタイムワーママの日常~アンチエイジング挑戦中~

 

毎日色々ありますが「人生楽しまないともったいない!」という気持ちでブログをはじめました!

未来に向けて今をいっしょに楽しみたいです♪

 


ベルTwitter←毎日更新のTwitterはこちら♪
ベルプロフィール←不妊治療歴や歯科矯正の簡単な

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する