お時間いただきありがとうございます(^^)/ 

 

フルタイムワーママのれいらです。 

小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 一瞬で過ぎ去るけど、日々の経験をみなさまのお役に立てたら? という思いで日記にしています♪ 

あなたにちょっとでも笑顔になってもらえるような日記目指してがんばります~(*^^*)

 

       \♥TODAY♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月16日(金)

 

こんにちは爆笑

だれかに教えたいことおねがいということで、、、

だれかに教えたいこと

本日はシャワーヘッドを交換しただけで!!

おーっ!アンチエイジング

ガーン節水

そして快適なお風呂タイムをゲットできた件をお伝えいたしますルンルン

 

先日旦那がいきなり

 

「ボーナス入ったからシャワーヘッド交換したい」

 

と言い出し、、、

気づいたらリファのシャワーヘッドを購入してきましたおねがい

 

あの有名なヘアケア専門店のリファから発売の

ファインバブルSです!

 

実際に使ってみたところ

本当に肌や頭皮がキレイになった気がしました乙女のトキメキ

明らかにシャワーが当たる感覚が違うんです!

 

さらに手元のボタンで簡単に水圧を4段階変換ができるので子供でも楽ちんです音符

 

小学校6年生の娘とキャーキャー言いながら試しましたお願いお願い

 

 

 

お値段ですが

シャワーヘッドなのに高ガーン

とは思いましたが節水もしてくれてお肌にも優しいなら十分納得のお値段だと思いますキラキラ

 

そして旦那がすぐに取り付けてくれたのですが、イレギュラーでホースも取り換えたようで?ですがそんなに大変ではなかったようです。

 

うちはLIXILのお風呂でシャワーヘッドは純正の物がついていまして♪

5年ほど前に注文住宅の戸建てで購入したものですウインク

そのLIXILのシャワーヘッドだけをひねって取り替えることができず、パイプ?ホースも一緒に取り替えることになったようでしたウインク

 

ということで、こちらを保管しておこうか?迷ったのですが旦那と話した末に金属ゴミの日に破棄しましたウインク

 

 

 

それでは、高級なリファのシャワーヘッドに変更して感じた良かった点や注意点をお伝えいたしますビックリマーク

4段階に変化する動画も撮ったので是非ご参考になればと思いますウインク

 

二重丸良かった点

•旦那でも取り付けができる

→シャワーヘッドのみひねって簡単交換orノズルごと交換

 

•ミストが気持ちいいラブラブ

→なぜか温度が冷たいあせる

 

•髪の毛や頭皮がキレイになっている気がする音譜

→ジェットで加齢臭の原因物質を洗い流せるビックリマーク

 

•4段階切り替え

→ジェット(頭皮などすっきり洗い流したい箇所爆笑

→パワーストレート(広範囲の肌を洗い流す照れ

→ストレート(優しい水流お願い

→ミスト(顔や赤ちゃん等刺激を避けたい敏感な肌に立ち上がる

 

節水になる

→なんと水使用量を最大67%カット!?

 

注意注意点

•シャワーのホースも交換する場合もある

•シャワーヘッドを固定する所がフィットしないので不安定

•シャワーヘッドが大きいので子供は使いずらいかも?

•落とすと壊れそうで怖い

 

 

これから夏で日差しも気になる時期えーん

そんな時はワンランク上のシャワータイムをして自分をいたわってあげるのもいいと思いますよラブラブラブ

 

お肌にも優しいリファのシャワーヘッドさんはとってもおすすめですドキドキドキドキドキドキ

 

     \♥本日のおすすめ♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー

 

 

フルタイムワーママの日常~アンチエイジング挑戦中~

 

人生色々ありますが、明るい気持ちで一緒に乗り越えたい思いでブログをはじめました! 

子供の歯科矯正と2人目不妊治療をメインに日々の日常を発信しています♪ 
ベルTwitter←毎日更新のTwitterはこちら♪
ベルプロフィール←不妊治療歴や歯科矯正の簡単な

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する