ご無沙汰してます♡

最近、読者登録をたくさんいただき、嬉しい限りです♡
ありがとうございます♡


はてさて、
映画館ロケの後は、一度elle pupaのアトリエに戻ってスタイルチェンジ

トリートのドレスショーで見たスタイルに憧れて♡




リハーサルよりもお団子を小さくしてもらいました(*´ー`*)
CARNETさんのリハで試せたお蔭♪


藤居さんから
タオパイパイみたい~
と言われ、分かるわ!と爆笑する男子たち

後で検索したら、こんなやん!


ドラゴンボールに出てくる人ね
ヒドイ!(笑)


And
映画館で集中し過ぎて、力を使い果たしたカメラマンお二人の休憩(*´ー`*)



ぼちぼち行こかと向かった次のロケ地

ここで最大の後悔…
ペッタンコ靴で撮影してしまった~(;∀;)(゜ロ゜;

油断した~!!

スタイルが悪すぎる…ほんまに後悔(;∀;)
ミニマムな方は何が何でもヒールを履くことをおすすめします!!


ではでは、お写真を♡
IKEAで買い込んだランタンを使って


白5個、黒5個をいい塩梅で♡

ランタンの配置にもすっごくこだわる藤居さん!
おかげで白と黒のコントラストがいい感じ♡


サッシュも黒サテンに変えました♪


絶対撮りたかったブーケショット!!



姉と花材をABCクラフトへ買いにいって、作ってもらいました~♡
こんなん作れるなんてスゴすぎる~(*´ー`*)



ちなみに、ネイルはちょんこちゃんにやっていただきました♡



白シェルのフレンチ♡
すっごい綺麗にしてくれました♡♡
本番もお願いしたいよ~(  ;∀;)



Larkちゃんの刺繍が美しい♡



ちなみに彼のカフスは一切写らず!(笑)
撮ってってお願いするの忘れてた(゜ロ゜;
本番はお願いしなきゃ♡



パッカムちゃんのブレスも大活躍でした♪



また他のお写真もリサイズしてアップしたいと思いま~す♡


あ~本番まで4ヶ月切っちゃった…何にも出来てなくて、不安と心配が増えてきた~(  ;∀;)

秋挙式の方、ぼちぼちいきましょね♡


Photo by elle pupa♡