前撮りレポの途中ですが~

ギリギリまで悩んだwedding shoes!

結果的にはeternoさんにオーダーしました(*´ー`*)

コチラが完成品♡




my shoesの条件は
οリボン、白ナシ
οキラキラしたもの
οヒール10センチ以上

いいなと思ったものは~

①miumiu (BUYMA)
ヒール15センチ!
このスタイリッシュな感じ、Lark様にピッタリ♡


でもちょっと、夜の女っぽいかな~
あとバイマなので面倒!


②セルジオ・ロッシ



こちらなんと・・・30万円!(笑)
靴にその値段(゜ロ゜;
無理デス!


③モニーク・ルイリエ



トリートで見た、このブーティー♡
可愛いけど…足がきれいに見える?
やっぱり白はドレスに映えない?


他にも、ルブタンやmiumiuのショップも見ましたが、トキメクものもなく(  ;∀;)

やっぱり気に入ったものを作ってもらう方が早いか♡


プレ花嫁さま御用達の
・eterno
・Monroe

eternoさんはLineでの連絡だったので、やり取りがスムーズ!
とても丁寧に細やかに対応してくださいました♡

Monroeさんとはメールで♪


参考画像を送って、近しいデザインを送ってもらいました

どちらも使っている靴のデザインは似ています

でも最終的に気に入ったデザインはeternoさんにしか扱いがなかったので、eternoさんにオーダー♪


そこから、更に、ラメの大きさやゴールドの色見も吟味して、この感じに♡



アウトヒールはLoubitan Red



前撮りの森フォトでもバッチリ撮っていただきました♡

ミニマムなので、ヒールは14㎝ぐらい欲しかったけど(笑)



ちなみに、こちらの画像を参考にオーダー♪

Christian Louboutin♡


お値段もお手頃で、お気に入りの靴が作れました~♡
また、何かの機会にお願いしたいです♡


エンゲージリングも
シューズも
ゴールドだし、テーマカラーにゴールド入れました♪

好きすぎて、結局CDもゴールド(笑)

だから、CDのシューズも考えないと…きっと誰も見ない気がするけど~


さいごに
eternoさんのblogでも紹介していただきました♪


(一部写真お借りしました)

前撮り写真は
Photo by elle pupa♡