前撮りレポの途中ですが~
藤居さんが森フォトをアップしてくれたから、もういいかなと思ったり…(笑)

時間ができたら頑張ります♡


今日はステキなステキなブロ友ちゃんのBig Day!♡

きっと笑顔で過ごしてることでしょう♡
おめでとう(о´∀`о)!!


偶然にも私は2回目の打ち合わせで同じ場所にいました♪

今日もステキなお花たち♡トルコキキョウかな♡


3月に1回目の打ち合わせで話したことは
・招待状
・引き出物⇒Barneysに決定



今日打ち合わせたことは
・挙式の進行
・披露宴の進行
でした♪

イメージをもっていたので、わりとトントン進んだような( ´∀`)


自分がDIYするもの、購入するものがハッキリしましたー!
どっひゃーー(゜ロ゜;
考えるだけで吐き気が…(笑)


でもとにかく招待状を優先しないと…
メインのものはある方にお願いしました♡
完成したらご紹介したいな♪
あと、封筒などは自分達で準備しないといけません~
早く進めないと…(´д`|||)


やっぱり~プリンターがないと準備が進みませんね!(笑)
ということで、買うことにします(о´∀`о)
ネットもひきます(о´∀`о)

気付くのが遅すぎました(笑)


今日は一つ、おめでたいけど、悲しいニュースが入りました…

お花をお願いしていた大好きな方がご懐妊♡
なので、担当の方が変わってしまいました(  ;∀;)
ふわんとした雰囲気が大好きでした(  ;∀;)♡
身体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでほしいです♡♡



今後は
・7月に装花打ち合わせ
・7月末?に試食会
・8月にヘアメイクリハーサル
・9月に司会者打ち合わせ

って感じですかね~(о´∀`о)


打ち合わせのあとは、大好きなプランナーSさんと飲みに行きました!(笑)
ハワイ婚の写真を見せていただいたり、お互いの仕事のことを話したり、本当に楽しかった~♡

ブライダルフェアで初めて担当してくれたSさん
鶴見の森の見学が押して、ソラには遅れてしまいました

だけど、そのおかげで担当が変わり、Sさんと巡り会えたようです♡
その話を今日聞いて、本当に恵まれてるなーって実感しました

人との出会いが何よりも大切♡
こだわりを持って仕事をしている人に出会えるって本当にかけがえがないこと!

そんな方たちに迷惑をかけないように、計画的に準備をしないとな~って改めて思いました♡