お腹にブスッとやった注射は「リュープロレリン」という、子宮内膜症や子宮筋腫に使われるもの。
痛くもなく、その日は普通に帰宅。
約4週間後。再診。
「その後生理はどうですか??」と、聞かれハッと気づく。
「そういえば来てないです。あれ?遅れてるのかな??」
「注射が効いたんですね~。すぐ来なくなる人もいれば、量が減るだけの人もいるんですよ」
そうなのか。もう、生理来ないんだ…😶
あれだけ、鬱陶しかったのに知らないうちに終わってしまってると、ちょっとした寂しさも…
数分だけ感じた。
でも、そのときにもうひとつ気づいた。
そういえば、おりものが全くない!!
私、最近いつも乾いてる!
そういうものなの?!😲
おりものがない、というのは
下着が汚れなくていいわ🎵と思う反面、
下着が擦れる感じがして、落ち着かない。
なんか、「干からびた女」っぽくてイヤだなぁ😅