御機嫌如何ですか

私は あいかわらずです

 

昨日、三宮神山大鷲院勝専寺に参拝して来ました

 

 

 

 

山門の色が赤いことから、別名「赤門寺」と呼ばれているそうです。

 

 

御本尊は、阿弥陀如来様ですが

閻魔大王様もおりまして

昨日は16日で 閻魔大王様の縁日でもあるので

不思議な御縁を感じました

 

↑こちらに、木像閻魔大王坐像が祀られている

 

極力正しい行いをしますので、

わたくしが あの世に行った際には

どうか、天国へ行けますよう何卒お願いいたします

 

とお願いすると、風が吹きました照れ

これは、聞き入れてくださったということで

間違いありませんよね!?!?

そうですよね!!??

そうよね!?!?

そうに違いないわ!!!!!!ニヤリ

↑………タラーアセアセ

 

観光地ではないので 人気は 無く、

参拝している人の姿は見えず、わたしだけでした

もしや、人払い?照れ

 

天気が良く、気温も暖かいので、気持ち良く参拝が出来ましたわ爆  笑