アラフィフでも着こなせるデニムを発見 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

アラフィフでもデニムが着たい!!!

 

 

「カジュアルおばさん」

が世間を賑わせて久しいですが。。。

そんな荒波に逆らい、

わたくし、おののんは

数億年ぶりに

デニムを新調いたしました!!

 

これが、おば・・・

あ、いや

大人女性でもね、

きれいに着こなせる

神デニム✨✨

だったの。

それがこれ↓↓↓

 



 

我、155センチの

ぽっちゃりぽちゃぽちゃ体型の

いわゆるちんちくりん

なのです。

で、お尻が大きいの。


 

でも、今回購入したこのデニムは

見事なまでにそれをカバーしてくれました。




 

これだったら、着やせ効果を抜群に発揮してくれると思って購入💰

 

腰からの

ストンとした落ち感で

大きなお尻の肉感をごまかそうと、少し大きめを購入して腰回りをゆったりさせました。

 

そして、身長が低いので、あえて裾を切らず、厚底かヒールで着こなし、縦長を強調する所存



 

おばさんといわれる年代になりましたが、

デニムは着たい!


でも、体型は変化してしまった・・・

デニムを着こなせる体型とは程遠いものに。。。

 

だからこそ

形や生地には大いにこだわって、

これからも着ていきたいと思います。

 

で購入したこのデニム。

somethingの夏用ワイドデニムなのですが、

私が購入した時よりも

安くなってアマゾンにて発見!!!

11,500円→9,570~に!!

こちら、私が購入したダークブルー以外は

生地が少し厚めになっていて

どちらかというと、チノパンに近いかも。。

 

涼しく軽く きれいに履きたいのなら

断然 ダークブルーがおすすめですニコニコ

 

amazonはプライムデー先行セール中なので

エントリーして、

ポイントをお得にためましょうてへぺろ

 

購入はこちらから↓↓↓

 

 

 
おののん🎵
 
 

 

 

 

 

バイキング充実のお宿です!

よく食べるお子さんと泊まるにはすくおすすめです!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

価格もお求めしやすいよね