本日は〜 そぼろ餃子肉野菜炒め弁当 卵焼きとチーズベーコンもあるよ弁当 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

そぼろ餃子肉野菜炒め弁当

卵焼きとチーズベーコンもあるよ弁当🍱






金曜日っぽい 詰め込み弁当となりました😊


毎日汗だくだくだという末っ子

塩分多めとなってます。


水分をたくさん摂る分

水中毒予防も大事。


頑張ってみんなで酷暑を乗り切ろう!


と言うわけで涼やかに

ガリガリ君コーラを買い置き😍


うんまいのだな〜

これ


で、夏のワンピースが欲しくなりましてね。

夜な夜な 見まくりまして

アラフィフが着れる
二の腕隠せる
肉感拾わない

そんなワンピースをルームに集めました☺️


私もやっと決まりつつあります。


夏本番前に買えそうです😊


ぜひぜひ 見に行ってみてね🎵
   ↓↓↓↓








おののん🎵
 

 イベントバナー

 



 



 

 



 

 

 
 

 

 

バイキング充実のお宿です!

よく食べるお子さんと泊まるにはすくおすすめです!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

価格もお求めしやすいよね