幸せである |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 



子育てのご褒美照れ


先週の出来事。

なんだか
体調が崩れる予感がした私は 
早めに様々な対策をした木曜日

その時の記事はこちら↓

金曜日に体調はなんとなく戻ったものの
体力増強目指して
いいもの食べようぜと 
お肉を用意🍖した事を
出張帰りの次男に伝えると
帰宅した次男の手には
ちょっといい赤ワイン🍷

早速開けて
我ら1週間頑張ったぜぇ
と乾杯🥂

で頬張ったお肉が美味しいことこの上ないラブ

だってね
子供が買ってきたワインで乾杯して美味しいお肉よ😊
うまいよね〜
元気になるよね〜

産んで感動して
育てながら感動分かち合って
育て上げたら
週末に頑張りを讃えあって
共に乾杯🥂だよ。
(反抗期は地獄だけどなwww)

子育て最高😆
 
おかげさまで元気になりました。

あ〜
幸せである😊




おののん🎵
 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 
 

 

 

バイキング充実のお宿です!

よく食べるお子さんと泊まるにはすくおすすめです!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

価格もお求めしやすいよね