火曜日 唐揚げ弁当 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

本日は唐揚げ弁当だどどん🍱

私と末っ子の唐揚げ弁当

 



私も出勤なので

おかずをわさわさのっけ弁当🍱


在宅ワーク大変ありがたいけど

出勤するのも嫌いではないのです 私ニヤリ

会社の方が やっぱり仕事が捗るし

雰囲気が

すこぶるいいので 楽しい😆

相談しながら仕事を進められるし

モヤモヤしないで済む。

 

 そんなこんなで今日は

とっても捗りました🎵


明日までの納期の仕事は

今日のうちに終わったぜ🙌


明日は夫が帰りが遅いため、義母の

デイからの受け取りをするために

午後からは在宅勤務

  

 さてさて

夕飯モードに切り替えます!

お仕事終わったみなさん

今日もお疲れ様でした!

 

 
 
おののん♪
 
 
 

 

梅雨がきた🐸
洗濯物を乾かすには欠かせない
我が家で大活躍の除湿機
Amazonの方が楽天より少し安めで出てるよ。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

楽天トラベルは6/20までsale中だよ

予約をするなら6/20が狙い目!!

夏の旅行が決まっている方

ぜひこの日に予約しよう

 

 

 

伊勢神宮・鳥羽水族館が近くて、

バイキングがめちゃめちゃ充実してるよ!!

よく食べるお子さんとの家族旅行にはおすすめ

 
 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

夏に向けてサンダルやミュールも

買わなきゃなのだ!!

 

 

 

 

 

 

シルエットがとてもきれいで

UVカットの帽子

紫外線は浴びない宣言頑張りましょう