伊勢神宮に行くなら〜 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

 

 


 

 



楽天トラベルスーパーセールは20日まで✨

 

というわけで


私が伊勢神宮参拝旅行で

宿泊したお宿をご紹介したくニコニコ


そのお宿はこちら

↓↓↓↓


鳥羽グランドホテル



なぜになぜに我が家が

このお宿に決めたかというと

バイキングの評価が

高い!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ほんでロビー入って

この絶景



お部屋からも

しっかりオーシャンビュー





しつこいようだが

とにかくバイキングがすんごい。

牛ヒレステーキ

エビの磯焼き

蒸しガキ🦪

てこね寿司

刺身

ブイヤベース

揚げたて天ぷら

デザートも豊富

などなど

大満足照れ

朝食バイキングも

まぁ種類豊富。

ホテルの朝食ってなんであんなに食べれるのかしらね〜

和洋デザート

ほぼ網羅爆笑



お風呂もね

どんっ

夜遅くに1人で入ってみて!

もうね。目の前の海のネオンと

このお風呂が数分ごとに一緒に色が変わるの。神秘的なのだ。

本気でのぼせる5秒前まで

ぽや〜っと入っておりました 

ハイ。


わんちゃん🐶と泊まることもできるよ〜

(部屋数に限りがあります)


伊勢神宮にも鳥羽水族館にもいい距離🚗


伊勢神宮、鳥羽水族館によって

海を眺めながらお風呂に入り、

すんごいバイキングでお腹満たしたかったら ぜひ!





    

 

 

 

 
 
おののん♪
 
 
 

 

梅雨がきた🐸
洗濯物を乾かすには欠かせない
我が家で大活躍の除湿機
Amazonの方が楽天より少し安めで出てるよ。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 


 


 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

夏に向けてサンダルやミュールも

買わなきゃなのだ!!

 

 

 

 

 

 

シルエットがとてもきれいで

UVカットの帽子

紫外線は浴びない宣言頑張りましょう