豚肉スタミナ焼き弁当 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

 

 

豚肉スタミナ焼き🍱







本日は週の半ば

1番疲れを感じる時という事で

ビタミンBで疲労回復を狙い

豚肉スタミナ焼きをメインにしました。


でも

この中で私が推しているのは

ローストポテト😍


これね

インスタグラマー まいさんのレシピ

まいさん インスタ

家族にも大好評で

何より何より

簡単なのよラブ

ほんで

ほったらかしでできるのよ


夕飯時、3つのコンロフル稼働の我が家にとって

オーブンでほったらかしでできる

うまうまレシピのありがたさよ


ぜひぜひ皆さんも作ってみて!

本当に美味しいから🤤




 

おののん🎵

 

 

 


 

 春休み

ご飯を作って

日々終わる


おののん心の俳句




 
 

   

 

  

大容量のお弁当達🍱

 

 

 

 

スポーツ男子必須のクーラーボックスもお得に!!