今日は昨日と打って変り晴天しかも暑い晴れアセアセ

 

昨日は雨が降り薄着で出かけたことを後悔しながら

始めて行く横浜の神奈川芸術劇場でのオペラ座の怪人を

観に行って来ましたニコニコ

 

娘が取ってくれたチケットはスマホの中にあるので

絶対に一緒に入らないといけない

1時間以上早く到着ダッシュ

私はハンバーガー屋さんで軽く夕食を取り娘を待つハンバーガー

娘は着いてから軽くお菓子を食べ

劇場内に入るキョロキョロ

 

席は真ん中の右寄り

白内障の手術のおかげでよ~く見えて満足ウインク

 

3階席までほぼ満席状態

ミュージカルというよりオペラを聴きに来ているような

迫力のある歌声は、よくわからない私でも感動でしたびっくり

アラジン、アナと雪の女王に続き3度目の劇団四季のミュージカル

いつも感動させられます拍手拍手拍手ラブラブルンルン