旦那は自営業者ですが

公益社団法人○○○○協会に入り仕事をしていますグッ

 

持ち回りで役員が回って来たり

機関誌に投稿したりと、この仕事を10年以上やっていると

大抵の人が表彰される事になっています口笛

 

という訳で、金屏風の前で誇らしげに賞状を持って写真を撮ってもらい

大変うれしそうウインクラブラブ

 

私は写真を貰いごちゃごちゃに色々デコッて見せたら

まんざらでもなさそうニヤリ

 

最終的には花束と枠の飾りだけ残しててへぺろ

こんな風になりました爆  笑

もうそろそろ仕事もきつくなり、やめたら!?

と言うと80才までは続けると言い出し

毎日心配している私の気持ちもわかってほしいんだけどプンプン

 

でも今日は父の日、誰にも祝ってもらえないので、代わりに私が

ステーキを焼きねぎらってあげましたステーキ

 

いつもありがとう照れ

お疲れ様です花束イエローハート