昨日は雲一つない最高の天気晴れ

 

一人でどこか行きたいな~なんて思ってたら

Nが昼までに仕事から帰って来るというので、お昼ご飯の用意をしないとねキョロキョロ

 

Nが、今日の秦野の水無川の桜まだ散ってなかったよ。

富士山もきれいに見えたと嬉しそうに帰って来た。

 

昨日の風雨でもう散ったと思っていたので

朝早くてもNの仕事について行けば良かったと後悔ショボーン

 

するとN、花見に行こうか!?

 

どこでもいいからと思いつつ車に乗ると車

え?また秦野に行くの

今さっき帰ってきたばかりなのにびっくり

 

そうと決まれば、日曜日に行けなかった弘法山へダッシュ

 

弘法山の上はほぼ桜は散っていましたえー

見晴らしは素晴らしいおねがい

 

権現山には展望台がありそこから富士山が見えます

 

弘法山から権現山までは石段や平らな道を30分ぐらい歩きます足

 

やはり山道にはあちこち花びらが散っていました

 

やっと展望台に着きました

 

展望台に上るのもへとへとえーん

 

でも展望台からの眺めは最高ですおねがい

 

 

 

Nは帰りの運転はかなり疲れて不機嫌でしたが

私にきれいな景色を見せてくれてありがとう飛び出すハート