60代最後の誕生日も1週間過ぎて

やりたい事全部やるぞ~って思ってはいたのに

9月から体調不良の為、思うように動けない泣

 

めまいがひどく、吐き気、肩こり、頭痛、のぼせ、足の神経痛

 

これだけ並べると2度目の更年期はてなマーク

 

いや、老年期かな~はてなマーク

 

最低限の家事をして毎日を過ごす。

 

でもこれだけは、やめられないラブ

 

ラチエンブラザーズのライブルンルン

 

今回はハロウィーンの仮想をしてハロウィン

魔女の集団?

 

私も年甲斐もなくやっちゃいました爆  笑

みんなでライブで盛り上がりルンルン

おしゃべりしたり、仮想して楽しみましたニコニコイエローハーツ

この時ばかりは、不思議と体調不良も忘れてる!?