最近ちょっとはまっている事があります。

 

それは路上ライブですルンルン

駅前で毎週歌っています。

 

ラチエンブラザーズと言う名前ですラブラブルンルンキラキラ

 

ハーモニーがとてもきれいで、はまってしまいましたニコニコ

周りにはファンがいて、動画を撮ったり手拍子したり

結構人気あるみたいです。

 

もちろん私より若い人ばかりで、この輪には入れないと思ってました。

仲間同士の連絡はツイッターでしているとの事で

私もツイッターを始めましたが、なかなかうまく行きません。

 

でも、一人の女性が私とラインの交換をして、色々教えてくれ

少しづつ輪の中に入れるようになり

今は、数人の名前と顔が分かって

路上ライブを聴きに行くと手を振ってくれるようになりました照れ

 

この歳で初めてライブハウスにも行くようになり

 

生活に、ちょっとした張り合いが出てきましたウインク音符