【パスタ Week】/ 【500円】【アラビアータ】【子供向け】② | monaキッチンへようこそ♥

monaキッチンへようこそ♥

FM NACK5「monaka」内のコーナー「monaキッチンへようこそ♥」のコーナーブログです。

ラジオネーム「パコス」さんの【500円】【アラビアータ】【子供向け】です。


ナイフとフォーク「アラビアータポテトピザ」ナイフとフォーク

 

材料 じゃがいも、玉ねぎ、とろけるチーズ、パスタ、アラビアータの素 

作り方 1 じゃがいもを千切りにして、フライパンに敷き詰めて焼きます。 

2 じゃがいもを焼いている間にパスタを固めに茹でて、アラビアータを作ります。 

3 じゃがいもに火が通ったらアラビアータをじゃがいもの上に乗せて、

スライスした玉ねぎと、とろけるチーズを乗せて蓋をして

チーズが溶ければ「アラビアータポテトピザ」の完成です。 

新じゃがいも、新たまねぎ、チーズをふんだんに使う事により、

アラビアータの辛さがマイルどになり、

子供達も美味しく食べられますので試してみてはいかがでしょうか。