ラジオネーム「りん」さんのサラダチキン with【K】and【T】【朝】です。
「ケバブ風サンド」![]()
材料:サラダチキン(プレーン)、カリーノケール、トマト、トルティーヤ生地、カレー粉、ケチャップ、マヨネーズ
作り方: サラダチキンを手でほぐして、カレー粉をまぶします。トマトは1cmくらいの角切り、
ケールは食べやすい大きさにちぎります。 トルティーヤの生地をトースターで軽く温め、
ケール、トマト、サラダチキンを並べて、ケチャップとマヨネーズをかけたら、
クレープみたいにパタパタたたんで出来上がり。
火を使わず5分くらいで作れて片手で食べれる、朝にぴったり簡単メニューです。
カレー味のサラダチキンがあったような気がしたんだけど、見つけられなかったので、
プレーンにカレー粉まぶしてみました。 カリーノケール、生で食べれるサラダ用ケールなんですって。
スーパーで見つけて初めて使ってみたけど、そ
んなにクセもなく、美味しくいただけました。
T:トマト、トルティーヤ生地 K:ケール、ケチャップ