36w5d | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

{A55F603C-F602-4EB2-A028-F884AF49C258}


あっという間に10ヵ月に入り
明後日で正期産(°д°)!!!!

2人目ってこんなにはやいのですか!!!

しかも、のんちゃんの時と比べて
大きめBABY👶💕

たぶんのんちゃんの出生体重はもう超えてるかもしれないです(゚ロ゚)


明日は検診だし早く寝たいけど
お昼寝がっつりしちゃって寝れない…

お腹もかなーりパンパンになってきて
苦しいし早めに産まれてくることを願います😑💭


のんちゃんは2週間遅れて産まれてきたけど
今回はそんなにお腹の中に入れとくの苦しくて苦しくて💦💦

そして出来ればお盆休みの前あたりだと
とっても安心して入院できるww


{AC63ECA8-06C1-4551-83F7-5D34E91C02AB}

2歳になってどんどん成長していくけど、
まだまだ甘えん坊😍✨
それでもお姉ちゃんになる準備をしてるみたいで
頑張ってます!


ママと2人の時間もあと少ししかないと思うと
ママが泣けてきちゃう😭😭
入院中とか心配で心配で会いたくなるんだろうなぁ(´△`)

成長が嬉しくもあり寂しいな(´๑•_•๑)

あと少しの時間めいいっぱい可愛がってやるぞ😘