春のおでかけ | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

5日に家族でお花見と遊園地デビュー
してきました(*^^*)❣️

{5F50CE6D-A135-4A8D-AB24-27FBE99811BF}


遊園地といっても
昔からある子供用の遊園地!

私も小さい頃よく行ったところですラブ

乗り物も50円という安さ❣️
木馬や小さい乗り物は10円( ノ゚Д゚)ノ
昔と変わらない料金です!


乗り物は、私が中学くらいのときに
リニューアルしましたが
木馬や小さい乗り物メリーゴーランドは
当時のままでした(๑´ㅂ`๑)

3歳以下の子供でも乗れるものはあるし、
その付き添いはお金かからないので
子供の分だけという優しさ💕


もう少し大きくなったら
もっと楽しめそうですね(^ω^)

わたしも私の母も乗った木馬

それに私の子も乗る日がくるなんて
すごいですね😍

{01D93C9D-9B51-4A38-A1E6-3531CE55D9DA}


昔から変わってない!

ちなみに小学生までしか乗れません!

小さいお子さんがいる方には
とってもオススメです爆笑


その後はすぐ横にあるさちのいけへ
お花見してきました!

桜も満開でとっても綺麗で
楽しめました(๑´ㅂ`๑)

{262AE9DD-8E5F-4E82-BDFC-B10A76430450}


この辺は道路に出ることなく
さちのいけ、噴水公園、広場など
みんな移動できるので
小さい子供がいる方には本当に
オススメスポットです照れ

のんちゃんが歩けるようになったら
甥っ子でもつれて
また行こうと思います!!


遊園地の方は、るなぱあく というとこで
火曜日お休み、雨の日もお休みなので
確認してからいったほうがいいですよラブ



楽しい休日を過ごせました!