こんにちわーい、


久しぶりですね( ^ω^)


もう今年度で中3、


早いですねー


私は3年3組でした、ほほ


クラスは全然楽しめそうですよ、


嫌な人おらんし、


金爆好きがいるから


ほんと安心したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でもめっちゃばらばらに


なっちゃってて


びっくりしたけど


ラストきばります、


できれば勉強したいです、


いや勉強しなきゃなあ、、、


今の高1の先輩たちも


頑張ったんだし・・・。


なんかほんと尊敬します!( ・ω・´)キリッ



http://god.under.jp/367/


これめっちゃ当たりますー、

まあ人によると思いますがっ


やってみてくださいーい☆




こんにちわあっー


只今かなちょすなうなう、うは


かなんのお部屋ちょー広い笑


って事でコメント第1名様に


ななの家にお招きします爆笑


関係無いってねwwww


まあまあだれでもいいんで


とりあえずコメントくださいね←


しないとセクハラしちゃうかんねー


いいの?いいのいいのー?


うざったいね、うふふ


とりあえずコメント下さい、ぺ



んでわかなちょすから


でしたあー☆