- 前ページ
- 次ページ
こんにちわーい、
久しぶりですね( ^ω^)
もう今年度で中3、
早いですねー
私は3年3組でした、ほほ
クラスは全然楽しめそうですよ、
嫌な人おらんし、
金爆好きがいるから
ほんと安心したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもめっちゃばらばらに
なっちゃってて
びっくりしたけど
ラストきばります、
できれば勉強したいです、
いや勉強しなきゃなあ、、、
今の高1の先輩たちも
頑張ったんだし・・・。
なんかほんと尊敬します!( ・ω・´)キリッ
これめっちゃ当たりますー、
まあ人によると思いますがっ
やってみてくださいーい☆
こんにちわあっー
只今かなちょすなうなう、うは
かなんのお部屋ちょー広い笑
って事でコメント第1名様に
ななの家にお招きします爆笑
関係無いってねwwww
まあまあだれでもいいんで
とりあえずコメントくださいね←
しないとセクハラしちゃうかんねー
いいの?いいのいいのー?
うざったいね、うふふ
とりあえずコメント下さい、ぺ
んでわかなちょすから
でしたあー☆