あけましておめでとうございますっ、
もう2012年だああ←
2011年は内容が濃い年でした、、
3月には大震災が起きて
命について考えることが多かったし、
夏祭りは・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でもすっごく笑った1年だったと思います!!!
今年の目標は、
受験生らしく過ごす、
恋をがんばる(笑
部活頑張る!!!!
ぐらいなかなー、
あとは友達と仲良くする
とかですねい( ఠ‿ఠ )
今年もたくさん笑って
楽しい年にしたいですね←
今年もよろしく
おねがいしますね((((●・ω・)ノ♡
みなさんにとって
良い1年になりますように(΄◞◔◟౪◞◔◟`)ニター


















