あけましておめでとうございますっ、


もう2012年だああ←


2011年は内容が濃い年でした、、


3月には大震災が起きて


命について考えることが多かったし、


夏祭りは・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でもすっごく笑った1年だったと思います!!!


今年の目標は、


受験生らしく過ごす、


恋をがんばる(笑


部活頑張る!!!!



ぐらいなかなー、


あとは友達と仲良くする


とかですねい( ఠ‿ఠ )




今年もたくさん笑って

楽しい年にしたいですね←




今年もよろしく

おねがいしますね((((●・ω・)ノ♡





みなさんにとって

良い1年になりますように(΄◞◔◟౪◞◔◟`)ニター



昨日はずっと細王ゆの。と一緒に

すごーいお部屋めぐりをしますた←



☆nana色day's☆
まずこれは一人の時に勝手に車を

乗り回してました⊂(^ω^)⊃ブーン



☆nana色day's☆
この部屋いいおねー。

こういうのがいいんだぉ。



☆nana色day's☆
はい、でました←

やんちゃなドラマーでつ。



☆nana色day's☆
南国風のお部屋^^

すごーくいいですね(・∀・)キュンキュン!



☆nana色day's☆

☆nana色day's☆
きてぃーちゃんのお部屋と

うさちゃんのお部屋です^^


きてぃーちゃんのお部屋にいたら

ゆの。がきて

一緒にへやめぐりをしますた←



☆nana色day's☆
たのすぃかったです^^

二人でめぐるのもたのすぃよ←



☆nana色day's☆
前にのりまわしていた

車を2人でのりまわした←

ゆの。が運転しました⊂(^ω^)⊃ブーン



☆nana色day's☆

☆nana色day's☆
ぱんだしゃんと救急車の

よこで記念写真^^



☆nana色day's☆
DJとdramの

コラボスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



☆nana色day's☆
じゅんちゃあによる

ゆの。のためだけに歌・・・??

を送った(・∀・)イイネ!!



☆nana色day's☆

☆nana色day's☆

☆nana色day's☆

☆nana色day's☆

☆nana色day's☆
ゆの。とのtwoshot!!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~



☆nana色day's☆
そしたこれはじぇじゅと

あそんださじんっ^^

じぇじゅかわいいね~♪



そしてthreeshot!!

ぼっくとずんす

似てるでしょ???



☆nana色day's☆



でわでわ~^^