お着物を着てお出かけ❤️ | 心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく健康で生きるために❤

出会った方お一人おひとりが輝きますように
そしてサロンが私がパワースポットになれますように自分磨きもしながらお仕事をさせていただいてます❤

そんな日々の独り言を綴っています。

お立ち寄りありがとうございます

こんにちは😃


暖かな日になってますね💓😍


いつも

ありがとうございます😊

心豊かに美しく

ヴィスラーマの前田千恵美です😍



今日は

お茶会に行って来ました💓


まず

覚王山日泰寺に参拝🙏




お線香になかなか火がつかず🔥

苦戦してます💦




この景色好きです❤️



そして

揚輝荘北園にてお茶会😊




名古屋の松坂屋の創業者の方のお宅とかで

それはそれは素晴らしい所でした💓😍



撮影などにも使われているようです💓



暖かな日差しや

新緑に癒されました💓



お手前も何もわからない世界ですが

気分だけでも味わうことができて

嬉しいです💓😍🙏



季節のお花が可愛い🩷



池にはあめんぼうがたくさん泳いでました😱



日本の文化って

こういうのがいいなぁ💓😍



お着物着てお出かけする機会を

たくさん作ろう〜💓😍


お嫁入りの時に持って来たお着物

たくさん着よう〜💓



龍の絵🐉

女性の顔に見えました😍



ハートの石🩷



一緒に行ったゆうちゃん😍

お茶の先生で❤️


いつも

お誘いありがとう〜😍💓🙏




今日の学び



最近

半幅帯ばかりでした


久しぶり二重太鼓に挑戦したら

手先とか間違っていて

柄が出ない💦


どういう事❓


母のタンスから出した

新品らしき帯だったので

折り目がなくて反対にしてました😱😅🥵


朝から汗かいた〜💦


これもいい経験になりました💓😍


腕や手や指が今とても痛いです😓

変なところに力が入ったのよね😱


今日は

伊織くんがお泊まりです😍


孫が

毎週1人で順番にお泊まりです😍💓


今日もありがとう〜

いつもありがとうございます😊💓🙏🙏