春だね | 心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく✨リラクゼーションサロン✨ヴィスラーマ前田千恵美❤

心豊かに美しく健康で生きるために❤

出会った方お一人おひとりが輝きますように
そしてサロンが私がパワースポットになれますように自分磨きもしながらお仕事をさせていただいてます❤

そんな日々の独り言を綴っています。

お立ち寄りありがとうございます

おはようございます😍


心豊かに美しく

ヴィスラーマの前田千恵美です💓


近所の公園に

昨日は朝活に孫と行ってきました😍


桜の蕾も🌸

なんかとっても可愛い🩷




咲いてるのも見つけましたよ💓😍



あと

椿の花も咲いていて💓




一本だけ早咲きの桜も咲いてました🌸



仲良しの2人が久しぶりにお泊まりしました😊



朝は

アップルパイ作ったよ😋


お散歩から帰ってきてから

少し食べて

にぃにのお土産に😍



早起きして朝日も浴びて

健康でいることに感謝😊🙏



その後急遽パステル教室に💓😍



2人の参加で

真紀子さんの春の絵と

私の上昇龍🐉



オープンまでもうすぐの夕子ちゃんのお店です❤️



彼女の料理は本当に美味しい😋

私たちが作業している間に

さっさとランチ作って下さって💓



いつも大満足な

ランチ付きパステル教室です💓😍



その後

久しぶりにお会いした真紀子さんと熱田神宮にご参拝🙏⛩️



最近の雨でしっかり浄化されて

空氣も澄んでいて気持ち良かった😍💓🙏



ここでも一本だけ

早咲きの桜も見つけました🌸😍



今日の学び



久しぶりの私的なブログ😍💓


最近かけてなかった💦😅



たくさんたくさん

動いていて毎日でも残しておきたい事ばかり


4月になるので

またブログもスタートしよう💓🌸



今日もありがとう

いつもありがとうございます💓😍🙏