あ~夏休みの宿題終わらないよ~ダウン


やっぱりそろそろヤバいですよね叫びはてなマーク


始業式9月1日だし・・・・


これだから夏は嫌いなんだよむっ!!むかっ


まあ怒られるの嫌だし~


死ぬ気で宿題しますわメモ


あ~なんかやるきがでてきたきがするビックリマーク音譜


やる気があるうちに宿題しよっと得意げひらめき電球


それじゃ BayBeyヾ(@^(∞)^@)ノ



みなさん! 


北斗の拳ってしってますか~(*゚ー゚)ゞはてなマーク


あの男と男の闘い かっこいいですね~得意げアップ


みなさんもマンガでもアニメでも見てみてください(*⌒∇⌒*)


北斗の拳 よろしく~キャハハ