ヤバい~~あ~夏休みの宿題終わらないよ~ やっぱりそろそろヤバいですよね 始業式9月1日だし・・・・ これだから夏は嫌いなんだよ まあ怒られるの嫌だし~ 死ぬ気で宿題しますわ あ~なんかやるきがでてきたきがする やる気があるうちに宿題しよっと それじゃ BayBeyヾ(@^(∞)^@)ノ