ぼくわ最近
ワンピースにハマっています!!
中でも好きなキャラわ
ドンキホーテドフラミンゴです!
マンガのほうも集めてるんですけど
なかなか集まりません(。>0<。)
ワンピースも好きだけど
やっぱり北斗の拳もまだまだあきませんよ!
アニマックスとか毎回楽しみに見ています![]()
おっ!明日ワンピースがあるじゃないか!
予約予約~~
それでわ(・・。)ゞ
いや~( ̄▽+ ̄*)
やっぱり北斗の拳には、感動させられますね
ほんとですよ![]()
レイ
南斗五車星
ラオウ
もう全員
です![]()
ぼくは、この北斗の拳をみんなにしってもらいたいです
ということで北斗の拳ファンのみなさん![]()
北斗の拳を少しでも多くみんなに知ってもらいましょう![]()
