ぼくわ最近


ワンピースにハマっています!!


中でも好きなキャラわ


ドンキホーテドフラミンゴです!


マンガのほうも集めてるんですけど


なかなか集まりません(。>0<。)


ワンピースも好きだけど


やっぱり北斗の拳もまだまだあきませんよ!


アニマックスとか毎回楽しみに見ていますドキドキ


おっ!明日ワンピースがあるじゃないか!


予約予約~~


それでわ(・・。)ゞ

いや~( ̄▽+ ̄*)


やっぱり北斗の拳には、感動させられますね大泣き


ほんとですよビックリマーク


レイ

南斗五車星

ラオウ


もう全員100てんですビックリマーク



ぼくは、この北斗の拳をみんなにしってもらいたいです


ということで北斗の拳ファンのみなさんビックリマーク


北斗の拳を少しでも多くみんなに知ってもらいましょう!!