ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
参加中私はヨーグルト 派!
本文はここから
ぼくはだんぜんヨーグルトのほうが好きですね
ぼくはだんぜんヨーグルトのほうが好きですね
ゼリーって水っぽいじゃないですか
なんか食った感じがしないみたいな
まあヨーグルトのほうがいいってことですよウフフフ
ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
参加中私はヨーグルト 派!
今日ワンピースの携帯ストラップを買いました!
500円もしました!
まあドフラミンゴのためならなんだってできるので これからもILOVEドフラミンゴで生きていきたいと 思います! |