ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト 派!

本文はここから

ぼくはだんぜんヨーグルトのほうが好きですね
ゼリーって水っぽいじゃないですか
なんか食った感じがしないみたいな
まあヨーグルトのほうがいいってことですよウフフフにひひ

ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?

今日ワンピースの携帯ストラップを買いました!






    

500円もしました!


まあドフラミンゴのためならなんだってできるので
悔いわないです!

これからもILOVEドフラミンゴで生きていきたいと

思います!