去年の8月に初めて個人セッションを受けたのが
たのスピ!SaikiKaorinの日常の、かおりんです。
http://ameblo.jp/saikikaorin/
師匠サエスニックさんのワークで知り合い
かおりんにとっても初セッションでしたが
エーテル体の修復や、インナーチャイルドを地球と繋げてくれたり
かおりんのアンドロメダのツイン、レンさんからも
リラに根ざした根源的な悲しみを癒すヒーリングをしてもらったりで
とても素晴らしいセッションでした。
そして今回、やっと次に進める時が来たと感じ
ブログを見てずっと気になっていた
ライトボディー化1週間ヒーリングを受けました。
先週の水曜から段階を経て、ついに、おめでとうって
私の頭の上から花火!?が上がったとメールがあり、ヒーリングが終了しました~。
体で固まったブロックを壊し
プラーカ管の中や、子宮あたりのたまった想念と
潜在意識、感情のブロックも解除し、クリーンにしてくれました。
その過程では下腹部が収縮するような痛みを感じたりもしました。
そして、開放された感情に、意図せず囚われ出した頃
かおりんから、白い紙を用意するようにとメールが来ました。
子供の頃から今に至るまでの、悲しかった事や辛かった事
両親や周りの人達への思い等、感じた事を全部書き出して
その時々のインナーチャイルドを抱きしめ、愛を伝えるワークを
ブログを書く前にしてください、と。
やってみて気付いたのは、子供の頃から
思った事や感じた事を表に出すというのを、思いつきもしなかったんだなという事です。
中に溜めておくのが当たり前だったから。
嬉しかった事や、ありがとうって言いたかった事さえも、しまいこんでいたんだな、とー。
そして、それを見て、感じてあげてたら、涙になって出てきました。
良い悪いと、自分が振り分けた出来事や人に対しての思いは
普段は忘れていても何かの拍子に、ふと出てきて
新たな思いを付け足しながら、いつのまにか重くなっていくんですよ~。
執着って何気ないものなんだなぁ。
そう感じた事をメールしたら
私の中に広い草原があって
アルプスのハイジみたいな衣装を着た、無邪気で楽しそうな私と
暗闇の中で、白目だけが白く全身真っ黒な私がいて
ハイジの私が呼んでも、光の中が居心地悪く
闇から出てこない黒い私が、じっとハイジを凝視してるんだそうです。
かおりんがヒーリングしようとしたら、そうじゃないと。
「存在意義」って意思表示してるんだそうでー。
あー、分かるって思いました。
分裂している異議がある、二元性を体現するのが仕事だという、大義名分的な思いが。
ならそれでいいよ~って、無理に否定せずに
ハイジの私と黒い私が、手を繋いで一緒に立っているイメージをしました。
かおりんも、愛のキャーピッドの矢で私を射抜き、愛の源泉かけながし!をしていたら
二人が手を繋ぎ、「みんな同じ」 って言ってる状態に変わったそうです。
自分が振り分けてた思いを認めて表に出すって、大切なんですね。
このワークの間にも、DNAにこびり付いた重さを取り除いて修復し
同じく、細胞からもと続き、五感と感情を感じるという、人間力の練習に入りました。
自然を感じ、ごはんを美味しいと感じ、お湯の温かさ、心臓の音も。
色んな体験をして、面白がったり、怒ったり、笑ったり。
そしてそれを認識してみる、という人間活動です。
これは、やっと今世の自分自身を確立していく私に、あまりにピッタリで
このタイミングは必然なんだなぁと今更ながらに感じました。
だいぶ柔軟になった黒い私は、もっと変化し
アルプスの草原どころか、滝から海にダイブするくらいアクティブになっていて
潜った海底に、たくさんの宝箱を見つけたんです。
その一つを開けてみたら、子供の拳くらいはある大きな真珠が入ってて
タバコの煙の丸い輪っかのような白銀色の光を、ほわわ~んって出していました。
その光を浴びた黒い私は、身体が半透明へと大変身ー。
あ~~、オリオンの私の一人なんだ。 多次元の、って思いました。
(ネガティブ大好きな私はあなたでしたか、(^_^;) って感じです)
真珠には、強い守護力があり、人間的な成長も促してくれるので
人間力がメインの、私の今の守護石なのかな、と思いつつ
その母性的な力には、女性性そのものの、かおりんみたいだわと思ったりもして。
他の宝箱からも、先が曲がった短いステッキと
表が黄色で、裏が紫のマントも出てきて
封印してた物を解放し、自分を縛るのを止めたのかな~と。
このイメージをメールしたら
これからは色んな星のツインや、自分(シャンバラの自分も)を探して
一体化したり話したりしてください、と。
そして、おめでとうの花火が頭の上に上がっての、終了となりました。
時に強く、ヒーリングエネルギーを感じたり
リアルタイムで心身が軽くなってくのも感じたセッションでした。
かおりん、本当にありがとうございました~。 o(^_^)o