アトランティスの青い玉とは
黄金時代のアトランティスで使われていたヒーリングアイテムです。
師匠サエスニックさんから、伏見稲荷ワークで伝授されました。
黄金ヒーラーの皆に新池の前で・・新池だったと思う。 そうだよね?(誰に聞いてる)
あの時は、別次元に存在する黄金時代のアトランティスから
両手の掌に、それぞれ青い玉がキターーって感じで
ボンヤリじゃなくハッキリと、掌だけが温かくなってビックリでした。
この青い玉、ゴムみたいに伸ばしたりと色んな使い方が出来るんです。
めっちゃ疲れ目でしんどかった時、両目に湿布する感じでヒーリングしたら
あ~ら不思議、治っちゃいました。
クールミントで湿布したみたいにスカーっと爽やかに。 良い働きするわ~♪
岡山ワークの食事中
伏見稲荷ワーク不参加だったAちゃんに、青い玉を分けて(?)あげた時
右手にハイって渡したら、急に重くなったーー、って。
食事に夢中で、つい忘れてた左手にもちゃんと渡したら
少しして、肩が痛かったのに何ともないよ、何これーっ、て。 働きものですね~♪
更にEさん情報で
痛みに対してや、若返りにもと、青色のバリエーションによって効果が違うことが判明。
若返りって、リフトアップにも? ほうれい線は?
などと、つい熱くなっちゃうのは女性としてのサガでしょうか~。 (^_^;)
そんなこんなで、昨日です。
帰宅した娘が帰るなりダウン。
かなり具合が悪そうなので、すぐにヒーリングしました。
青い玉と、ヒーリング力が強いヘデンバーガイトのヘデンちゃんとのコラボで。
まず先に、アトランティスの青い玉を、両手の掌にしっかりとイメージ。
頭もお腹も痛いって言うから、痛みに効果のある深い青、紺色に近い色をチョイスして。
紺玉ちゃんで身体全体をヒーリングしてみましたが、呼吸が速くかなり辛そうでした。
そこで、紺玉ちゃんを一つにしてビヨ~ンと伸ばし
大きな湿布状にして胴体に貼り付けてみたら、段々呼吸が落ち着いてきました。
そんな紺玉ちゃんがセルフで頑張ってる中、おもむろにヘデンちゃんの登場です。
ヘデンちゃんの先端部を娘の頭に向け、円を描きながら集中的にヒーリング。
上半身から身体全体へと、大きな円を描く頃にはすっかり回復してました。
スゴイね~、やるじゃん。 あんた達ー。
娘が言うには、紺色のぼわわ~んとした塊が見えたと思ったら、四角くなって
ピターッと身体に貼り付いてきたと。 (ドンピシャですね~)
そして、バレーボールくらいの大きさの丸くてホワンとした白い光が
頭の熱と痛みを、スゥ~って吸い取った感じがして、気付いたら楽になってたそうです。
そうかー、石は吸収するんだね。
取り込んでくれたんだー。 ありがとね、青い玉も~。 (^_^)
という事で、レアなうちに書きとめました。
でもあれだよね、青い玉って、遠隔でも、Aちゃんにしたみたいに分けたり出来るのかな~。
ヒーリングは遠隔OKだろうけどね、青い玉もヘデンちゃんも。
どうなんだろー。