8月2日に、サエスニック師匠のミニワークに参加した。
シリウスと瀬織津姫に関係してるので申し込んだものの
7月末前後2、3日は精神的な浄化がきて結構しんどかった。
希望に溢れテンション最高潮になったと思ったら
次の瞬間には自信無くしてズドーンと落ち込んだりして
自分が無価値な存在に思えてミジメになった。
でもそのミジメさは、参加者全員とシンクロしてた。
新しいエネルギーが入る前に、シリウスと
対のオリオンのカルマが不要なものとして出てきたのかな。
これに連動して
渭伊神社に向かう車の中で再確認できたことがあって
モニターさんに女性性ヒーリングする事で
青白く光る、神聖幾何学の五芒星の波動を、私は受け取っていた。
この女性性の波動で、今は不要となった自分達が作ったワク
結界を破壊出来るので、師匠と参加者の丹田と腰に流したら
イメージで、結界であるピラミッドの側面の石積みが
暗号が解けて、カチッカチッと徐々にズレていくように動き
その開いた隙間から、白金の光りが放射状に漏れ出てきた。
この結界を壊す力、神聖幾何学の青白く光る五芒星の波動が
瀬織津姫の波動で、アンドロメダの神の女性性だった。
このアンドロメダの神の女性性が、かなり強くて逞しい。
反転した姿が大己貴神(黄金龍)で
シャンバラ世界のドン、且つ日本の屋台骨の龍体だから。
瀬織津姫はシリウスの女性性でもあり
シリウスの復活とともに、大己貴神から反転して
本来の女性性の波動が、更に沸き立ってきたように感じた。
神の男性性を引き出すヒーリングも、アンドロメダの神の男性性で
更に言えば、ツインレイの波動でもあったと師匠に確認できた。
この前かおりんが浄化した時にヒーリングしたら
神の女性性は大きな蓮の花となり、蓮華座となって
神の男性性と一体となったかおりんを支えていた。
これがかおりんの内部で起こってて
その役割を象徴として見せてくれたんだと思う。
びくともしない、力強い土台となった神の女性性はスゴイね。
敢えて最下層まで落ちて、神の男性性を待ち続けながら全てを支える
その力強さが、泥の底から伸びて凛と咲く蓮の花とダブるわ。
ちなみに、種をつける蓮の果托が
私の好きなバンデル星人の手足と頭の形状に似てるのも好印象~☆
て、すぐ脱線するし![]()
この壁面が、車中で感じた結界のピラミッドの石積みに少し似てた。
真ん中奥の瀬織津姫の磐座前にて、参加者全員が
1ヶ月間を熟成期間とした秘密の願書をイメージで書いて
岩の中に投函した。
私、このために来たんだと思ったわ~。
翡翠色の濃淡がすっごくキレイだった。
この画像は携帯カメラなんで少し色が薄いかな。







