旅行 | 7918079さんのブログ
島根県と鳥取県に
行ってきました
昼過ぎに出発して
夕方に旅館について
すぐみんなで
に はいったよ
塩分の強い
らしくって 体がずっと
そのあとに
宴会があって
よっぱらって爆睡
今日は
境港で
と甘エビと 買って
ゲゲゲの鬼太郎にいって
すっごく楽しかった
鬼太郎に触って
下駄にさわって
でも
ゆっくりみれなくて
なんか
あっけなかったよ
そんで、
さらに、
だったから なお、ついてない
やっぱ、
あたしって
かえりは、ぐったりで
バスの中で
爆睡
明日から
また仕事たぁ
やだぁ
でも、
やらにゃぁ
ならんなぁ
やるでぇ

