7918079さんのブログ
ついつい
おこたでねちゃって
のどが痛くって
目が覚めちゃって
久しぶりに、
夜中も起きて
マンガ見ちゃった
あたしの今のお気に入り
あのツンデレかんは
ハマります
あんな恋あたしも
もう一回したいな
島根県と鳥取県に
行ってきました
昼過ぎに出発して
夕方に旅館について
すぐみんなで
に はいったよ
塩分の強い
らしくって 体がずっと
そのあとに
宴会があって
よっぱらって爆睡
今日は
境港で
と甘エビと 買って
ゲゲゲの鬼太郎にいって
すっごく楽しかった
鬼太郎に触って
下駄にさわって
でも
ゆっくりみれなくて
なんか
あっけなかったよ
そんで、
さらに、
だったから なお、ついてない
やっぱ、
あたしって
かえりは、ぐったりで
バスの中で
爆睡
明日から
また仕事たぁ
やだぁ
でも、
やらにゃぁ
ならんなぁ
やるでぇ

っていうか
もう
お昼だね

今日も
準夜だから
はぁぁ

だなぁ
明日から、

連休だから
がんばるぞ


