【ArecheAge】ビギナーアーキエイジ。蜃気楼の島など | 銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

銃騎士ヘビーバレル(Ta-san)の気ままに○○!

マイブームや小さな野望への道のり
マイブームの情報を気の向くままに書いてあるブログです!
気が向いたときに攻略やためになるちょっとした情報なども書いてあるかもしれないので是非ご覧ください!
毎日更新!

 
こんにちは!

なんと今ArecheAgeにはまりまくっていますw



こんな感じですw

まだまだビギナーですねw

いろんな人の話を聞いていると、レベル50が落ち着くまでの一歩なんだそうですね

今はクエストを見つけ次第受注し近くのものからクリアしていくという放浪者をやっているので
クエストがたまっていく一方です(笑)

冒険していると、、、

 
 すごいですねwこんなものも作れるようになるんですか!?
いづれ作ってみたいと思います。

他にも、、、

 
すごい牛がいましたwでか過ぎwwww

ゲートをくぐると、

 
 家などが買える島にワープしました。
いつか家が買えるように頑張りたいと思います!!
ではまたノシ