かみなり〜((((;゚Д゚)))))))地響きがする程の雷が続いています。怖い~((((;゚Д゚)))))))梅雨明けかな~((((;゚Д゚)))))))私事ですが、本日7月8日、29回目の誕生日なのです♡わたしが生まれた29年前の今日も、すごい雷だったそうです。それにしても今日のは怖い((((;゚Д゚)))))))どうか落ちたりしませんように‼︎