♡きまぐれ日記♡ -36ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメントやいいねをくださった皆様、ありがとうございます(*^_^*)♡

今日の夕食は、母&祖母と家の隣の焼き鳥屋さんへ♡
{F384EF45-5C2F-4FB3-BDA9-5C9FE430C3ED:01}
大好きな鶏の生レバー♡

余談ですが、わたしはやっぱり牛の生レバーの方が好きです。
食べられるのであればもう一度食べたい。
もう食べられないのが残念です(´Д` )あせる

鶏の生レバーも大好きなので、大満足ですけどね♡

他には、お店の方のご厚意で手羽先をサプライズサービスしてくださいました♡
嬉しかったです~♡

あとは友人からも沢山のお祝いメールやLINEが届き、とても幸せな1日でした♡

小さい頃みたいにこれといって特別なことはしなくなりましたが、でもやっぱり自分や家族にとっては特別な1日。
家族をはじめ、少しでも関わっているすべての方に感謝をして、明日からもしっかり生きていきたいと思います。