今日の夕食は、母&祖母と家の隣の焼き鳥屋さんへ♡
余談ですが、わたしはやっぱり牛の生レバーの方が好きです。
食べられるのであればもう一度食べたい。
もう食べられないのが残念です(´Д` )

鶏の生レバーも大好きなので、大満足ですけどね♡
他には、お店の方のご厚意で手羽先をサプライズサービスしてくださいました♡
嬉しかったです~♡
あとは友人からも沢山のお祝いメールやLINEが届き、とても幸せな1日でした♡
小さい頃みたいにこれといって特別なことはしなくなりましたが、でもやっぱり自分や家族にとっては特別な1日。
家族をはじめ、少しでも関わっているすべての方に感謝をして、明日からもしっかり生きていきたいと思います。
